忍者ブログ
FFXI 18server play ブログ

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0930
517:Hovering Hotpot×4 ガルレージュ要塞
518:攻+7 Yacumama×6
519:Feuerunke×6
----------------------
517でとにかくつまずいた・・大変長くかかりました。
===
<パソコンスクールに行く前に>
ホリエモン推薦の新しいパソコン教室


517の壷は壷なんだけど骨で沸かすということを当事者以外は余り知らず、雑魚壷を狩りたい青魔道士さんなどが狩っていいですか?と聞かれることが数度ありました。この壷NMがとにかく沸かなくて、ここまでいっしょに進めてきた仲間といっしょにやることが困難になり、それぞれチャンスを見つけて進めようということで、夏には色々所用もあり、かなりの期間がかかってしまいました。沸かないので連続で狩ろうとせず、1匹狩ったらその日は終わると良いでしょう。
518はハズレpopの魚が片手剣、片手刀の試練に相当するので、その仲間といっしょに進めたので2,3回開催で順調に終わりました。がしかし、片手剣、片手刀はこの魚がアビセアン第2段階6匹*2の2回目であり、両手鎌はまだ1回目なのです。
519は最悪の北方エリア。ザルカバードは問題ないのですが、ボスディン氷河は探すのがとにかく大変。+過去2エリアはからまれるのでまた大変。しかしながら既にLv80前後になっている昨今、過去ボスディン上空のドラゴンが降りてきたくらいでは特に問題なく撃破できるのでした。
519のカエルを@4匹やってません・・それが終われば、上記の片手剣、片手刀チームも含めてテレポ周辺の8匹コースですね。
問題はその後のルートの選択です・・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新コメント
[05/20 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 みあら]
[06/26 あーべる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あーべる
性別:
非公開
自己紹介:
Arveleあーべる=あべ、あべさん、
とか呼ばれております

Arvele
Profile
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP