忍者ブログ
FFXI 18server play ブログ

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0530
木曜はLSリンバスということで参加者も見込めるところで
オメガ戦となりました。またまた入られちゃった待ちすること
30分くらい、オメガ突入。
ナナ 赤白 黒黒黒 詩 戦モ 10人
とくに変わったやり方も無く、ナナ盾の戦モpod挑発
黒削りスタン、赤白弱体スタンサポートで
じわじわと最終モードまでもっていき、くまスタンで一気に
押しました。さすが時間には余裕は無かったですが
なんとか勝利で尻尾と後ろ足(足&脚)部位げっとです。
PR

2008

0523
アポといえば昔はジャイアントばばでしたがジャイアントと
いえばいまや白田なのかー!
木曜はLSリンバスの日。前回時間切れとなったNWです。
今回は人数が多く、余裕の予感。あーべるは赤てか垢。
入ろうとしたときに1名インしたので移動を待ってたら
ほんの数分のうちに先に入られちゃった。1時間待ち・・
黒が4名も居たし白も居たしかなり楽な感じで1~4と進み、
危険な場面もとくに無く(黒が逝ったりは範疇にあらず)
時間も余裕でクリアできました。
1時間待ち以外は言うことなしな本日の結果。

2008

0425
またリンバスですが、3万ギルがすぐ終わってしまいました。
古銭も少なかったし。
素材箱と思って回復箱開けるミス。
ちょっとうちの環境だと見た目間違いやすいんで困ります。
もっとはっきり色わけしてくれないかな・・
時間延長箱が出ず、時間切れ。
3万ギルが・・

2008

0418
リンバスなんだけど思ったように突入できずウロウロして
結局SWに入ったんだけど、いきなり大量フォモ釣り全滅
で時間食ってしまい、入る前~終わるまでまったくよいとこなく
時間切れで終わってしまいました。(==)ノ~3万G
フォモの感知広い。
最新コメント
[05/20 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 みあら]
[06/26 あーべる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あーべる
性別:
非公開
自己紹介:
Arveleあーべる=あべ、あべさん、
とか呼ばれております

Arvele
Profile
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP