忍者ブログ
FFXI 18server play ブログ

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0507
ファンアートコンテスト開催!テーマは「7th Anniversary」
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4320/detail.html

というイベント?があったらしい。あったw。よく調べると過去にも何回か
似たようなイベントがあったみたい。あまり気にしてなかったな~。
参照>
ファンアートコンテスト/FF11用語辞典

なんだか第1回から優勝が盗作だとか暗い影をひきづってますなあ。
でもアイテム「ノマドモグロッド」がもらえるそうなので
急に欲しくなり、がんばって絵なんか描いてみました。

気づいて送ろう!と思って実作業は6日だけしかなかったので・・
(5日に内容とか考えたりはしてましたが)
賞味7時間くらいだったかな。
ごまかしてるけど塗り途中で終わったみたいな感じに・・

モーグリロッド欲いけど・・ それは入賞しなきゃだめなのか。
う~ん 今さらながらハードルの高さを認識。

未発表作品が条件なのでまだ見せられませんが
受付不可落ちだったときはこのブログにでも晒すことにします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ当然のごとく落選しました!
あーべる 2009/05/20(Wed)15:33:47 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新コメント
[05/20 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 みあら]
[06/26 あーべる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あーべる
性別:
非公開
自己紹介:
Arveleあーべる=あべ、あべさん、
とか呼ばれております

Arvele
Profile
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP