忍者ブログ
FFXI 18server play ブログ

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1107
先日、ナイズル進行56-60のお手伝いしてたとき、運悪くADSL回線が切れてしまいました。当然、復帰すべく努力しましたが、ナイズルエリアへはかなり時間がたたないと戻れませんでした。これは入出が混雑してるからで、通常の排出でもいまだに同じように待っていても結局回線エラーなどで切れてしまいますよね。さらに、エリアに戻れても、PTに入れないのです。仕方なく救援モードでしたりしてましたが、装備ボスは救援だとドロップがたぶんありません。さらにさらに、しばらくすると回線のエラーでPOL側から切れれてしまうのです。これはローカルの回線切断ではありません。装備エリアでしたが本来の目的が進行記録で、なんとか記録できたようでホッとしましたが、かなり憤慨しましたので要望メールを出しました。1・ナイズルエリアに居るキャラクターの優先復帰。2・PTに入れない不具合修正。3・接続異常?の修正。正直言って何も期待してません。しかしユーザーとして正常に遊べない事態は毎月お金を払っているので主張したいと思います。どんな返事が来ることでしょうか。
Arv081104235137a.jpg






PR

2008

0905
各種調整について その2 (2008/09/03)
-----
あべはナイズルが結構好きです。
時間とドロップとNMのドキドキ感がたまらない(;゚∀゚)

【その1】ジョブ専用武器を入手できるチャンスを大幅に拡大します!
個人的には恩恵かな。ん~びみょかも?
【その2】最高踏査ブロックの情報を保持します!
これは恩恵。
【その3】すでに100ブロックまで到達している皆さんの実績を考慮します!
これも恩恵。
【その4】参加メンバーの皆さん全員が、最高踏査ブロックの情報が記録・更新できるように変更します!
ちょっと不明な点があるのですこし不安。

詳細は続きで。
Arv080823151455a.jpg






2008

0604
週1のナイズル進行です。いきなり突破しそうな簡単作戦で進むも
イカ*6に当たり、1人回線落ちもして時間切れ。
2回目はカエルで時間取られ。
今日はあきらめず3回目も突入。ラッキーな作戦ばかりで
クリアーとなり、15記録できました。

しかし突入で混むとほんとに大変です。
登録順に入れるようにならないんですかね?
現在何番目~。周囲?ガル以内に居なければ
キャンセルされるとかで。
それかサーバー増強。
3回目は30分待ちでしたヨ・・

2008

0521
え~火曜はナイズル進行です。
といっても希望者は少なめで4名。@は補充お願いしたりします。
1回目:4名で6~ 特定殲滅でカエルとイカをひくという最悪さ。
前衛全滅+時間切れ。忍忍シ赤でMPもかなり不足でした。
2回目:ナ補充で5名。ナ忍忍赤赤
これといって危険な出目はなかったものの時間切れ。@3分は欲しかった。
あーべるが赤にチェンジしたんだけど最後のほうでなんと回線落ち・・

なんとなく予感どおりでショボン。。
最新コメント
[05/20 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 みあら]
[06/26 あーべる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あーべる
性別:
非公開
自己紹介:
Arveleあーべる=あべ、あべさん、
とか呼ばれております

Arvele
Profile
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP