忍者ブログ
FFXI 18server play ブログ

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0522
白門でサポ白状態で希望コメ書いて放置。ほどなく誘われ~。
米にはサポは色々ありますとか意味不明に書いてるのですが
どうやらサポ白でよかった模様。
しかし常識人がごとく直前にサポ忍にしちゃった!
ヒルブレで火山イモのインシナレート?を救う展開を
期待されていたみたい。構成をよく見てなかったです。
途中から肉を食べたけどタゲも来ないし忍は失敗感・・
いっそサポ侍でもよかったかも。
稼いだものの、@が大量なのでLvはあがらず67です。

白門に戻ってから競売で装備類チェック。
それにしても竜は装備少ないですね。武器も69まで変わらずだし。
ギルがかからず良いのですがこの寂しさは一体?
いま丁度装備可能になったアサルトジャーキンが欲しいです。
ください
Arv080521231657a.jpg



PR

2008

0520
月曜はLvあげ希望出して外人PTに誘われ、
浮き沼にいきましたが、なんともひどいPTでした。
誰が悪いとかいうことではなく、組み合わせがよくない。
戦士挑発1+暗黒のサポ侍でインプ中心。
アムネジアになるとWSが打てず、挑発もできないので
ヘイトが稼げず、暗黒のHP減りまくり→後衛がケアルヘイト
で前より先に逝ってしまうという・・白、学ともに逝ってました。
フォモルとかならまだよかったんでしょうけど
半分英語PTなので修正しようも難しいところです。
それでもアニバやら使用でそこそこ稼いで67へ。
Arv080519230231a.jpg




2008

0516
この1週間の竜あげですが、戦闘スキルの主なものは青なため、
竜主力の両手槍さえ青になればカンパニエでも多少稼げるLvに
なりました。さらにアニバーサリーリングを遠慮なく使わないといけない
状態になり、(新しいのもらえない・・)60台としては速めの上がりです。
野良ではずっとコリブリでした。WSはペンタスラストとスキュアー
なのですが、コリブリのため食事が無いことが多く、(たまに食べますヨ
消えちゃうけど(泣))威力に差は無いような感じですので、連携しやすく
与TPもちょっと少ないスキュアーもよく使いました。
Arv080510160226a.jpg



2008

0509
竜で希望玉出し待つこと1時間くらいで補充要員に誘われ。
61@19000 → 61@7000 になりました。
さすがにLvはあがらないか。
スキルは上がったので@7000くらいはまたカンパであげればおk。
最新コメント
[05/20 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 みあら]
[06/26 あーべる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あーべる
性別:
非公開
自己紹介:
Arveleあーべる=あべ、あべさん、
とか呼ばれております

Arvele
Profile
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP