忍者ブログ
FFXI 18server play ブログ

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0424

|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おチャラけロイヤル装備を作っていたと
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかプラストロンになっていた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

↑みずらいポルナレフ・・
とりあえずで石Mの胴装備をもらったあべ。何があったのでしょうか・・

というわけで石Mコンプリートいたしました~。コンプリート報酬の胴装備ですが、なんかビミョな路線からよく考えてシーフ用にマルク+クリティカル3+DA2に決めました。決めました、、が、、LSではまだまだ最終BCをやる人がいるので、とりあえずお遊びで見た目が気になるロイヤルルダンゴトを取りました。以前書いたように、これに普通に魔道士オーグメントをつけても平凡+くらいで実用面でも?です。・・そこで、マイナスステータスが無い、このような路線の装備が無い、ことに目をつけて、クリティカルヒット+3、ダブルアタック+2をつけちゃいました!(ノ゚∀゚)ノ 赤の新アビとエン2も殴りとして来たわけですし。オンリーワンなおバカ装備を。まあ取り直し前提なのでカンパででも殴って見ようかと。あべはめりぽでクリティカルヒット+4、短剣+7にしてるので赤でも短剣のほうが少し強いのですね。赤/忍になり、ブルタルピアス、命中装備、などをつけて合計値でクリティカルヒット+7、ダブルアタック+7に。バタリアのエビルウェポンをさっそく叩いて見ました。ふむふむ雑魚だからか、ダブルアタックも結構発動する気がします。(ブルタルだけよりは)あべ赤のWSでは一番強いエヴィサレーション(5回攻撃、TP:クリティカルヒット確率修正/修正項目DEX30%)で攻撃して見ます・・430ダメージ。ふむ、普通だね。雑魚だしもうちょい出てもよさそうですが、さらに殴ります。またまたエヴィサレーション→(;´-`)ん?なんか今9ひゃ、、・・いやあ見間違いダナ・・あべは普段ダメをログに出さず画面に出してるのではっきり見えてないことがあります。ワハハこのあわて者メw、試し中だからログを出そう、ちょちょいと設定変えてログに残るように。またまたエヴィサレーション→930ダメージ    ・・・(;゚Д゚)ハ? クリティカルヒット+7でクリティカル修正が載りやすくなったのでしょうか?じゃ、じゃあTP300で打ってみるぞ。。エヴィサレーション→1120ダメージ!(||゚Д゚)ちょっ! ざ、雑魚のエビとはいえ、、1000超えは見たこと無かったかも(赤で)。こ、これは赤の殴り用を作るのに前衛的オーグメントを付けるのは意外にアリなのか~?。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新コメント
[05/20 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 あーべる]
[07/08 みあら]
[06/26 あーべる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あーべる
性別:
非公開
自己紹介:
Arveleあーべる=あべ、あべさん、
とか呼ばれております

Arvele
Profile
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP